PM-WaiGaya
コンサルタントのトーク動画
ITIL®4の基礎を網羅します。
サービスバリューシステム(SVS)、サービスマネジメントの4つの側面、サービスバリューチェーン、従うべき原則およびサービスマネジメントのプラクティスを習得できます。
ITIL®4は、特定のベンダーやテクノロジーに依存しないベストプラクティスです。
カスタマーエクスペリエンス、バリューストリーム、デジタルトランスフォーメーションなどの視点から、ITIL®V3で確立されたITSMのプラクティスを大幅に見直し、リーン、Agile、DevOpsなどを取り入れて進化させることで、サービスマネジメントの幅広い課題に対処します。
※本コースは、ITIL®ファンデーションを短期間で習得したい方向けに「ITIL®ファンデーション <含認定試験>」から、演習を取り除いた2日間の速習コースです。
コースの最終日に、ITIL®ファンデーション認定試験を実施します。
開催日程 | 日本ヒューレット・パッカード株式会社様 Webサイトにてご確認下さい |
---|---|
期間 | 2日間 |
開始終了時刻 | 10:00-18:30 |
開催場所 | ・クラスルーム (本社) ・ライブオンライン |
PDU | 14PDU (Business Acumen) |
受講料 | 150,000円 (税込み:165,000円) |
ご受講を検討されている方は、下記ボタンよりお問い合わせください。